東京で包茎手術が必要かどうか診察してもらう

短小で包茎という悩みを抱えています。

包茎でも仮性包茎の方になると思いますが、勃起して大きくなると、なんとかなりますが、普段の状態では小さいままであり、皮がすっぽりと覆っている状況です。

皮で覆われているので、勃起したときに変な臭いがすることがあり、それはあまり心地よいものではありません。皮に覆われているというのは衛生的にもあまり良いものではないのではと考えてもいます。

こうした状況では女性にも積極的になれないというジレンマがあり、一度包茎手術 東京内のクリニックで診てもらう必要があるのではないかと思っています。

自分でも、痛いのですぐに元に戻してしまうのです。

包茎手術が必要になるのかどうかはわからないのですが、自分のペニスが普通なのかそうではないのか、こうした状態でセックスをしても大丈夫なのか、女性はあまり喜ばないのではないかなど不安なことはたくさんあります。

包茎手術をするかどうかも含めて東京の包茎の専門クリニックにいこうと思います。